大阪初日〜!

皆様こんにちは、こんばんは!

 

とうとう大阪旅行初日を迎えました〜

 

今回の旅行、初めてLCCを利用します、、

 

往路は4000円の空の旅です!

 

f:id:kkiiotknnr25:20181221225141j:image

 

だいぶ早くついたのでここでウイイレしてました(笑)

 

最近アップデートされて動きがヌルヌルになったから難しい😅

 

1時間ほどたっていざ飛行機に乗り込みます

 

f:id:kkiiotknnr25:20181221225057j:image

 

座席は窓側!ラッキー〜

 

LCCだから怖かったけど意外に意外に快適に乗れました〜!

 

これからも利用します!

 

約1時間の空の旅。

 

あっという間に関空に着きました〜

 

f:id:kkiiotknnr25:20181221225323j:image

 

いやー!!地元の空港とは桁違いにでかいw

 

田舎民なので迷いまくりました笑笑

 

そして関空から1時間くらい電車に揺られて新今宮駅で下車〜

 

そこからホテルにチェックイン!

 

難波巡りに向かいますー

 

難波行きの電車が到着すると目を疑いました!

 

なんと乗客がすし詰め状態!

 

田舎民、初めての満員電車を経験です😅😅

 

いやー都会の人はこんな電車に毎日乗ってるのか〜尊敬します。。。

 

f:id:kkiiotknnr25:20181221225727j:image

f:id:kkiiotknnr25:20181221225746j:image

 

そしてそして

 

難波に到着〜王道の撮影スポットでパシャリパシャリ📸

 

串カツだるまで夜ご飯を頂きました〜

f:id:kkiiotknnr25:20181221225852j:image

 

なかなか美味しかったです!

 

有名人のサインも多くあって観察してました(笑)

 

まあーその後色々とフラフラして(笑)

 

現在ホテルに到着してブログを書いております!

 

そ!し!て!!明日はいよいよ初めての握手会〜!!!

 

推しを初めて間近で見れることに緊張と嬉しさで胸がいっぱいです〜〜

f:id:kkiiotknnr25:20181221230252j:image

 

ではでは今日はこの辺で〜✋🏼