初投稿!

こんにちは。

 

ライと申します。

 

友人が書いているブログがきっかけで僕も書いてみようと思い始めました!

 

ですがですが…

 

当方ブログど素人。更にはどのようなカテゴリーのブログを書こうか全くもって決まっておりません(笑)

 

とりあえず来週大阪に行くので次はその事でも書いていこうかなと思ってます〜!

 

大阪に行く目的はアイドルグループの握手会とメイド喫茶に行くことです!笑

 

アイドルなんてハマる訳が無い(笑)って思ってた半年前の自分がとうとう握手会までに顔を出してしまうオタクになっちゃいました笑

 

推しメンを間近で見るのが今からでも待ち遠しい〜!

 

メイド喫茶は何気に楽しみにしているので恥ずかしさ捨ててはっちゃけよう!オムライスに愛情注入します!笑

 

 

全然書いてませんが…とりあえず今日はこの辺にしておきます(笑)

 

拙い文書ですがこれから暇つぶしがてら読んで頂けたら嬉しいです!

 

ではでは〜。